保証・保険について

はい。最大3か月間の保証期間を設けております。

当店で修理を行わせていただいた機器のみとなっております。稀にですが、修理後にタッチ不良やバッテリーの減り方がおかしいなどの不具合が発生することがございます。修理後に保証書をお渡ししていますので、そちらをご持参ください。不具合のパーツに関しましては、無償で交換させていただきますので、ご安心ください。※修理前に当店で動作確認が取れない水没や水没の可能性があるモノ、基板に不良があると判断された機器に関しましては保証がご利用いただけない場合がございますので、予めご了承ください。

修理後の自損につきましては保証対象外となっております。

修理完了後の不具合を起こしたパーツの交換を無償で交換させていただいております。自損に関しましては保証を使用することはできかねます。

保証期間は修理完了後、「バッテリー 1ケ月間・画面 3ヶ月間・その他 1ケ月間」の保証期間となっております。

原則、保証期間を過ぎますと保証ができかねますので、予めご了承ください。

修理後のメーカ保証につきましては、対象外になる場合がございます。予めご了承ください。

シリーズや修理を行った内容により保証内容が変わるため、詳しくはスタッフへお尋ねください。

原則、保証書をなくされた方は保証を受けることができませんので、なくさないよう保管してください。

アイケアラボ西新では『あんしんWi-Fi保険』に加入することができます。

2つの料金プランがございまして、月々660円の『Mプラン』か月々880円の『Lプラン』がございます。

加入されている保険によって補償内容が違いますが『あんしんWi-Fi保険』に加入されている場合、「破損、水没、全損、自然故障、画面割れ、基盤修理」の修理内容が補償していただけます。

上記の修理内容で補償申請が通った場合は修理料金が実質0円となる場合もございます。詳しくは、当店スタッフにお尋ね下さい。

2つの料金プランとも10台まで登録することが可能でございます。

年に2回まで保険を使用することが可能でございます。

Mプランに加入の場合、最大5万円まで。Lプランに加入の場合、最大10万円まで補償が可能となっております。

機器の『破損・水没、水濡れ・全損・自然故障・画面割れ・基板修理』の修理内容が補償対象となっております。

はい。可能でございます。ただし、キャリアの保険やメーカー保証につきましては、使用できかねますので、予めご了承ください。

キャリアは関係ございません。

あんしんWi-Fi保険は、『スマートフォン、タブレット、スマートウォッチ、ノートパソコン、ゲーム機』。Wi-Fiがつながり、携帯できる機器のみとなっております。

また、発売されて5年未満の機器のみとなっております。

格安SIMを利用されていても保険加入は可能でございます。

可能でございます。メーカー補償でも安くて1台につき580円かかっておりますので、家族で2台以上のスマートフォンをご利用されている方に関しましては、保険料が安くなり、補償内容も豊富で節約にもつながります。

保険について詳しくお聞きになられたい方は当店スタッフへお尋ねください。