修理の見積り依頼方法は?
LINEやお電話にて故障・不具合の状態を確認させていただくだけで修理料金のお見積りは可能です。ただし、来店された際の故障端末の状況によって修理費用が異なる場合がございますので、故障端末を一度こちらの専門スタッフが確認する必要があります。
その場合は故障した本体をお持込みいただくか、お送り頂いた後に、お見積り額をご提示するような形になります。
早朝、深夜の修理は可能ですか?
早朝、深夜でも対応可能です。急な修理のご依頼は必ずLINEでお問合せ下さい。
ご対応可能の場合はご返信致します。
郵送でも修理をしてもらえますか?
もちろん郵送でも修理を承っております。
故障端末をしっかりと梱包されて、発送をお願い致します。(送料、返送料に関しましては、お客様のご負担となりますので、予めご了承ください。)
お店の場所はどこですか?
スマホ修理西新は、早良街道沿いにございます。
西新商店街にある眼鏡市場さんと福岡銀行さんとの間、西新釜山亭前にございます。
住所:福岡市早良区西新4丁目9-23ステーショナリー1900ヨシムラ 1F アクセスマップ
専用駐車場はありますか?
専用の駐車場はございません。
ただし、ドン・キホーテ西新店の上にございます『リパーク西新駅前駐車場』がお店から一番近く、ドン・キホーテで500円分買い物をすると駐車料金が30分無料となっております。車でお越しの際はこちらのパーキングを利用していただければと思います。
【リパーク西新駅前駐車場】
通常料金 0:00~24:00 15分/100円
最大料金 入庫後24時間以内 1,200円
※ドン・キホーテ西新店お買い上げ500円(税抜)以上で30分無料
駐輪場はありますか?
駐輪場はございません。
ただし、早良街道沿いにございます。ベスト電器さんの入口横、TSUTAYAさんの横に駐輪場がございます。
・ベスト電器さんの入口横駐輪場 4時間毎100円
・TSUTAYAさんの横に駐輪場 1時間無料で12時間毎100円 自転車もバイクも止めれます。
出張サービスはしていますか?
現在、出張サービスは行っておりませんが、郵送修理は可能です。お仕事や家事が忙しくお店に行くことができない方にはオススメしております。
郵送修理について
相談のみも可能ですか?
もちろん可能でございます。
修理・買取、販売について、気になることがございましたら、LINEかお電話にてお気軽にお問い合わせください。
パーツの品質は大丈夫ですか?
はい。スマホ修理西新では、Appleではないため、Apple純正品は使用することができないので、互換品を使用しておりますが品質は問題ございません。
スマホ修理西新では厳選した高品質なパーツを使用して修理を行っておりますので、安心してスマホ修理西新で修理をお任せ頂ければと思います。
高品質パーツへのこだわり
予約なしの持ち込みでも修理可能ですか?
もちろん問題ございません。
ただし、修理状況や混み具合によってお時間を頂く場合がございますので、予めご了承ください。
個人情報が心配です。
動作確認のため、画面ロックパスワードの記入をお願いしておりますが、個人情報流出を心配されている方はご安心ください。店頭にてお客様とご一緒にご確認させていただくことも可能のため、個人情報流失が心配な方は無理にパスワードの記入をしなくても修理は可能です。
領収書は発行してもらえますか?
はい、問題ございません。
領収書が必要な方は、スタッフへお申し付けください。
クレジットカードは使えますか?
はい、ご利用可能でございます。
クレジットカードでお支払いをされる方は修理・購入される前に当店スタッフへお申し付けください。
【クレジットカード】
VISA/Master Card/JCB/AMERICAN EXPRESS/Diners Club/DISCOVER/Union Pay(銀聯)
交通系ICは使えますか?
はい、ご利用可能でございます。
交通系ICでお支払いをされる方は修理・購入される前に当店スタッフへお申し付けください。
【交通系iC】
Kitaca/Suica/PASMO/TOICA/manaca/ICOCA/SUGOCA/nimoca/はやかけん
電子マネーは使えますか?
はい、ご利用可能でございます。
電子マネーでお支払いをされる方は修理・購入される前に当店スタッフへお申し付けください。
【電子マネー】
PayPay/d払い/auPay/アリペイ/Applepay/iD/QUICPay/楽天Pay
修理中は店内で待たないといけないの?
いいえ、待つ必要はございません。
修理受付時におおよそのお渡し予定時刻をお伝えしておりまして、お渡しの時間まで西新商店街へ買い物へ行かれる方もいらっしゃいます。
未成年ですが修理受付は可能ですか?
未成年者様の修理に関しましては、親御様とご一緒にご来店いただく、もしくはお電話にて親御様にご確認が取ることが出来ましたら問題なく修理は可能でございます。
どの携帯キャリアの端末でも修理可能ですか?
はい、問題ございません。
au・docomo・Softbankの三大キャリアや楽天モバイル等の格安SIM、フリマアプリで購入された端末でも修理は可能でございます。
定休日、営業時間は?
定休日は設けておりません。
営業時間は9時~20時までとなっております。
時間外の受付・修理も可能となっておりますので、お気軽にLINEからお問い合わせください。
LINE予約:問い合わせ
メンテナンスを含め法人契約することは可能ですか?
可能でございます。台数、その他詳細等、お打合せが必要でございますので、店舗スタッフにお尋ねください。