LINEやお電話にて故障・不具合の状態を確認させていただくだけで修理料金のお見積りは可能です。ただし、来店された際の故障端末の状況によって修理費用が異なる場合がございますので、故障端末を一度こちらの専門スタッフが確認する必要があります。その場合は故障した本体をお持込みいただくか、お送り頂いた後に、お見積り額をご提示するような形になります。
早朝、深夜でも対応可能です。急な修理のご依頼は必ずLINEでお問合せ下さい。ご対応可能の場合はご返信致します。
もちろん郵送でも修理を承っております。故障端末をしっかりと梱包されて、発送をお願い致します。(送料、返送料に関しましては、お客様のご負担となりますので、予めご了承ください。)
専用の駐車場はございません。ただし、ドン・キホーテ西新店の上にございます『紙与パーキング』がお店から一番近く、ドン・キホーテで500円分買い物をすると駐車料金が1時間無料となっております。車でお越しの際はこちらのパーキングを利用していただければと思います。
駐輪場はございません。ただし、早良街道沿いにございます。ベスト電器さんの入口横、TSUTAYAさんの横に駐輪場がございます。・ベスト電器さんの入口横駐輪場 4時間毎100円・TSUTAYAさんの横に駐輪場 1時間無料で12時間毎100円 自転車もバイクも止めれます。
現在、出張サービスは行っておりませんが、郵送修理は可能です。お仕事や家事が忙しくお店に行くことができない方にはオススメしております。
もちろん可能でございます。修理・買取、販売・保険・植物販売について、気になることがございましたら、LINEかお電話にてお気軽にお問い合わせください。
はい。アイケアラボ西新では厳選した高品質なパーツを使用して修理を行っておりますので、安心してアイケアラボ西新で修理をお任せ頂ければと思います。
もちろん問題ございません。ただし、修理状況や混み具合によってお時間を頂く場合がございますので、予めご了承ください。
動作確認のため、画面ロックパスワードの記入をお願いしておりますが、個人情報流出を心配されている方はご安心ください。店頭にてお客様とご一緒にご確認させていただくことも可能のため、個人情報流失が心配な方は無理パスワードの記入をしなくても修理は可能です。
はい、問題ございません。領収書が必要な方は、スタッフへお申し付けください。
はい、ご利用可能でございます。クレジットカードでお支払いをされる方は修理・購入される前に当店スタッフへお申し付けください。
はい、ご利用可能でございます。交通系ICでお支払いをされる方は修理・購入される前に当店スタッフへお申し付けください。
いいえ、待つ必要はございません。修理受付時におおよそのお渡し予定時刻をお伝えしておりまして、お渡の時間まで西新商店街へ買い物へ行かれる方もいらっしゃいます。
未成年者様の修理に関しましては、親御様とご一緒にご来店いただく、もしくはお電話にて親御様にご確認が取ることが出来ましたら問題なく修理は可能でございます。
はい、問題ございません。au・docomo・Softbankの三大キャリアや楽天モバイル等の格安SIM、フリマアプリで購入された端末でも修理は可能でございます。
定休日は設けておりません。営業時間は10時~20時までとなっております。時間外の受付・修理も可能となっておりますので、お気軽にLINEからお問い合わせください。
可能でございます。台数、その他詳細等、お打合せが必要でございますので、店舗スタッフにお尋ねください。