通常修理について

はい。Appleストアで断られた修理内容でも修理が可能でございます。Appleストアで修理を依頼した際にデータが消えて手元に返ってきたというケースもございます。大切なデータを残したまま修理をされたい方は、アイケアラボ西新にお任せ下さい。

iPhoneのバッテリーはフル充電サイクルを約500回繰り返すと耐用年数に近づくリチウムイオンバッテリーが使用されています。耐用年数とは寿命のことでiPhoneのバッテリーの寿命は約2年と言われております。バッテリーを交換することでストレス無くiPhoneを使用する事ができます。

使用して2年ぐらいたっていないでしょうか?バッテリーの寿命が考えられるため、バッテリーを交換することでストレス無くiPhoneを使用する事ができます。

そのまま使用しつづけると電源が入らなくなり、使用できなくなる場合がございます。また、バッテリー交換して使用できるようになってもデータが初期化されてしまったというケースがございますので、早めのバッテリー交換をオススメします。

最短20分で修理完了致します。iPhone修理で大半は即日、30分前後で修理が可能となっております。また、修理受付時におおよそのお時間をお伝えさせていただいておりますが、修理状況や混み具合によってお渡しするお時間が変動する可能性がございますので、予めご了承ください。最短10分のお店もありますが、アイケアラボ西新では同じ修理内容でも慎重かつ丁寧に作業させて頂いております。

はい。リンゴマークの点滅やリカバリーモードの解除可能でございます。もし、リンゴマークの点滅やリカバリーモードに入ってしまった際はアイケアラボ西新へお任せください。

はい。他店で断られた修理でもアイケアラボ西新であれば修理をすることができる可能性がございます。パーツがなくて断られたり、修理技術がなくて断られる場合もございますが、そんな時はアイケアラボ西新にお任せ下さい。

通常修理で大切なデータが消えることはございませんのでご安心ください。

装着されているアクセサリー製品に関しましては、修理サービスの過程で破損する恐れがございますので、お預かり前に外すよう、ご協力よろしくお願いします。

最短で1日いただいております。パネルの交換に関しましては、約30分ほどで完了するのですが、専用の接着剤にてパネルと本体を固定するお時間を入れて1日預からせていただいております。※テープで固定すると粘着が弱く画面が剥がれる場合があり、アイケアラボ西新では専用の接着剤で固定させていただいております。

はい。リンゴマークの点滅やリカバリーモードの解除可能でございます。もし、リンゴマークの点滅やリカバリーモードに入ってしまった際はアイケアラボ西新へお任せください。

はい。殆どの修理店では、メインがiPhoneやandroidの修理のため、iPadの修理パーツの在庫がない場合がございますが、アイケアラボ西新では、店舗近隣に在庫確保のため倉庫を完備しているので、他店で断られた修理内容でも可能でございます。お気軽にお問い合わせください。

通常修理で大切なデータが消えることはございませんのでご安心ください。

装着されているアクセサリー製品に関しましては、修理サービスの過程で破損する恐れがございますので、お預かり前に外すよう、ご協力よろしくお願いします。

故障箇所にもよりますが、約20分で修理が完了する場合と数日お日にちを頂いて修理を行わないといけない場合がございますので、詳しくは故障された端末をご持参いただき専門スタッフへお尋ねください。

はい。故障した端末のみお持ちください。ただし、Joy-Con(ジョイコン)の修理をご希望の際は、必ず本体と一緒にJoy-Conをお持込みください。アイケアラボ西新では、液晶不良や充電口コネクタの不良など様々な故障に対応しております。switch、switch liteが故障された際は、アイケアラボ西新へお任せください。

はい。switchだけではなくswitch liteの修理も可能でございます。他店で断られた修理でも当店であれば行えるケースがございますので、専門スタッフへお気軽にお尋ねください。

故障した端末のみご持参いただければ問題ございません。

問題なく修理は可能でございます。修理前、修理後に動作確認を行わせていただいておりますので、iPhone、iPadの場合画面ロックを解除する必要がございます。そのため、画面ロックのパスワードを教えていただいてご来店されてください。

修理のご予約はLINE・お電話より承っております。営業時間外の場合はLINEよりご連絡いただければ幸いです。

はい。修理依頼のキャンセルにつきましては、料金もございません。ただし、作業中のキャンセルにつきましては、作業費3,000円~を頂く場合がございますので、予めご了承くださいませ。

はい。可能な範囲での回答は可能でございます。ただし、実際に故障端末を開けてみて他のパーツも故障していたというケースがございますので正確に故障している箇所をお知りになられたい方はご来店をお願い致します。

はい。修理できます。他店で一度修理したことある方はスタッフへお申し付けくださいさいますようお願い致します。

基板が破損している場合や水没による腐食の激しい場合。本体交換しか考えられないケースは修理をお断りさせていただく場合がございますので、予めご了承ください。

アイケアラボ西新では修理パーツを大量に確保しております。店舗近隣に修理パーツ用倉庫を完備しているので、修理パーツが無く、他店で断られた修理でも可能です。