郵送修理サービス(iPhone、iPad、スマホ、タブレット、スイッチ)

郵送修理サービスはiPhone、アンドロイドスマートフォン、iPad、アンドロイドタブレット、ニンテンドースイッチ等を当店へ送って頂き、修理後にお届けするサービスです。
『郵送修理LINEお問合せ』または『店舗へのお電話』からお問合せいただき故障箇所の確認やお見積もりをさせていただきます。
詳細なお見積もりは、故障端末到着後に修理スタッフによる故障箇所を確認の上で算出させていただいております。
(故障した端末を見ないと判断できない場合は、ご回答できない場合がございますので予めご了承下さい)
他店で対応が難しい『背面ガラス交換修理、水没修理、基板修理』なども対応させて頂いております。
もちろん、大切な写真やデータはそのままで修理させていただきます。

他店で修理依頼を断られた。毎日が忙しく店頭修理に行くことができない方はアイケアラボ西新の『郵送修理サービス』をご利用下さい。

修理依頼からお受取りまでの流れ

1.お問い合わせ・修理依頼
修理の流れ・修理お申し込み・料金・修理内容等ご不明な点がございましたら、お気軽にお問合せください。
お電話やLINEにて受け付けております。概算お見積もりをお伝え致します。

電話番号:070-9010-7711
営業時間:9:00~20:00

LINE問い合わせはコチラ(24時間受付)

2.修理同意書・故障端末の発送
iPhone、iPad、アンドロイドスマートフォン、アンドロイドタブレット、ニンテンドースイッチ等を当店へご郵送下さい。
発送される端末と同意書を記入の上、同封ください。(同意書のPDFをプリントアウト、必要事項を漏れなく記入してください。)
お送りいただく端末は精密機器です。配送中に故障が悪化しないようにプチプチ(エアークッション)などを使用して梱包してください。

修理中、データには一切触れずそのままの状態でお返し致しますが、故障の箇所やOSのバージョン等によっては、100%の保証は致しかねます。
修理端末をお送りいただく前に『必ずデータのバックアップ』をお取り下さい。

※運送中に起こってしまったiPhoneが破損、事故につきましては、弊社では責任を負いかねますので、梱包には十分注意していただきますようお願い致します。
※送料は元払い(お客様負担)でお願い致します。

3.詳細お見積もり
当店に端末到着後、動作チェック等を行い詳細なお見積を算出させていただきます。
お見積もりに問題がなければ、修理作業に取り掛からせていただきます。

お見積後、郵送修理をキャンセルされる場合
『お見積のみ』の場合は、修理料金は発生致しませんのでご安心下さい。
※お客様の端末は『送料着払い』にてご返送致しますので、予めご了承下さい。

4.修理作業
【銀行振込でのご依頼】
ご入金確認後、即日修理に取り掛からせていただきます。
修理の過程で他パーツの故障がみつかりお見積もり内容と異なる場合、ご連絡致します。

【代引きでのご依頼】
ご依頼いただいた端末がご到着次第、即日修理に取り掛からせていただきます。
修理の過程で他パーツの故障がみつかりお見積もり内容と異なる場合、ご連絡致します。

水没修理や基板修理は修理に数日頂くこともございますので予めご了承下さい。

5.修理端末の発送
修理完了後、発送をさせていただきます。配送会社は弊社指定業者になります。

※発送後、最短で翌日に到着致しますが、離島などの発送地より遠方の場合は、翌々日以降となる場合がございますので予めご了承下さい。

修理料金の支払い(振込、代引き)

【銀行振込】
弊社指定口座にお振込み下さい。

修理料金+送料(振込手数料はご負担ください)

ご入金が確認でき次第、修理作業を行わせていただきます。

【代引き】
代引きをご利用される方へ

お客様の修理依頼品の修理が完了した後、弊社指定業者より配送をさせていただきます。
修理料金については、現金もしくはクレジットカードにてお支払い下さい。
修理料金+送料+代引き手数料

詳しくは『郵送修理LINEお問合せ』または『店舗へのお電話』からお問合せください。

※返送時にお客様都合でお受け取りできない場合は別途送料・手数料がかかります。端末の保管期間は1か月間までとさせて頂きます。その後は処分させて頂きます。

※修理報告書等の書類が必要な場合は事前にご連絡ください。

修理同意書はこちら

送り先住所

アイケアラボ西新
住所:〒814-0002 福岡県福岡市早良区西新4丁目9-23 ステーショナリー1900ヨシムラ 1F
電話番号:070-9010-7711
営業時間:9:00~20:00

注意事項

『端末内のデータには一切触れません』
修理作業にあたり「修理前」「修理後」に動作確認を行わさせていただきますが、お客様の端末内にある「個人情報」や「データ」には一切触れませんのでご安心ください。

『パスコードロックの解除について』
郵送修理のご依頼品の端末にパスコードロックをかけられている方は同意書に記入欄がございますので、ご記入のご協力お願い致します。
端末内のデータ等には一切触れませんのでご安心ください。

パスコードロックの記入がされていない場合、修理箇所によっては動作確認ができかねるため、動作確認をせずにお渡しとなる場合がございますので予めご了承ください。

『修理端末発送について』
修理端末の梱包はキレイにお願い致します。また、同意書の同封をお忘れないようお願い致します。

返送日数、料金

『翌日到着』
九州:福岡・大分・佐賀・長崎・熊本・宮崎・鹿児島(送料¥1,000)
中国:山口・島根・広島・岡山・鳥取(送料¥1,000)
関西:兵庫・京都・大阪・和歌山・奈良・滋賀(送料¥1,200)
四国:徳島・香川・愛媛・高知(送料¥1,200)

『翌々日到着』
沖縄(送料¥2,000 離島のため別途料金が発生することがございますのでお問合せください。)
北陸:富山・石川・福井(送料¥1,500)
東海:岐阜・静岡・愛知・三重(送料¥1,500)
信越:新潟・長野(送料¥2,000)
関東:茨城・栃木・群馬・埼玉・千葉・東京・神奈川・山梨(送料¥1,500)
南東北:宮城・山形・福島(送料¥1,500)
北東北:青森・岩手・秋田 (送料¥1,500)

『翌々日以降到着』
北海道(送料¥1,500)

※送料は60センチ未満になります。60センチを超えられる場合はお問合せください。
送られてきた箱、梱包材を再利用して返送させて頂きます。